· 

はじめまして! Pastel Musicです♪


桜の画像


こんにちは!

Pastel Music(パステルミュージック)の加藤英美花です。

 

今日は東京でも雪が降っていますね❄️

生後7ヶ月の娘も、初めて雪景色を見ました!

 

記念すべき第1回目のブログです😊

今回はまずご挨拶を。

そして、Pastel Music に込める想いを少しだけお話させてください。

 

 

 

 

Pastel Music では、音楽ワークショップや音楽療法のセッション、パステルアート講座などを開催していきます♪

 

「音楽とパステルを通して、癒しと笑顔を生み出したい!」

 

「お一人おひとりの心と人生に寄り添いながら、あなたらしく生きていくためのお手伝いをさせていただきたい!」

 

そんな想いを胸に、皆様と楽しくあたたかい時間をつくっていきたいと思っています。

 

 

私個人の経歴や、ここに至るまでの想いなどは、ぜひプロフィールのページをご覧くださいね♪

 

 

 

 

さて、Pastel Music には、私の大好きなもの達をぎゅっと詰め込んでいます!

 

「なんで音楽とパステル?」とお思いの方もいるかもしれませんが、どちらも私にとっては欠かせない、大切な存在です。

 

音楽をすればパステルを描きたくなり、パステルを描けば音楽をしたくなる…

 

お互いに補い合い、支え合い、高め合っている感じです。

なんだか夫婦のようでもありますね😄

 

これが一番、私が私らしくいられる形なんです。

 

 

 

 

皆さんにも、きっと自分の「ベストバランス」があると思います。

 

ちょっと癒しがほしい時。

ちょっと元気がほしい時。

一度現実から離れたい時。

とことん自分と向き合いたい時…

 

そんな時に、音楽やパステルを通して、少しでも皆さんの力になれたら嬉しいです😊

 

 

 

そして、「あなたが一番あなたらしく」なれた時って、きっととても優しくなれると思うのです。

 

みんなの優しさが集まって、自然とお互いを支えあえる。

 

Pastel Music が、そんな優しくあたたかい場所になっていくといいな、と思っています✨

 

 

 

 

これからも、ブログやトップページで最新の開催情報をお届けしていこうと思います。

 

 

まずは4月13日(土)に、親子のための「ふれあいソング♪」ワークショップがあります!

パステルアート講座も随時ご予約を受け付けています。

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

 

 

 

Pastel Music を、これからどうぞよろしくお願いします♪